冬の寒さが身に染みる頃になりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

私事で恐縮ではありますが、11月半ばに無事に第3子を出産しました。今は、復帰に向けて体調を整えております。内科で通院されている患者さまにはしばらくご迷惑、ご負担をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。

さて、内科診療に関してですが、12月末までの月曜・木曜・金曜の午前診については引き続き京都府立医科大学付属病院からの代診Dr.による診察となりますが、それ以外の時間帯(火曜・土曜・午後診)で私も診察を再開させて頂きます。ただし、①授乳のため、合間に30分ほどの休診時間を取らせて頂くこと、②体調や都合により休診となる可能性があること、につきご理解いただければ幸いです。1月以降はすべての時間帯を私の方で診察させて頂く予定としております。

この度は、何かとご不便をお掛けして重ね重ね申し訳なく思っておりますが、皆さまの体調面には常に十分配慮し、また不安や心配に繋がらないようスタッフ一同努めますので、もう少しの間、宜しくお願い致します。

 

  • 月・木・金の午前診察・・・代診Dr.
  • 上記以外・・・大藪(内科)(授乳タイムに30分ほど休診時間をいただきます。)

 

おおやぶ内科・整形外科

副院長 大藪 知香子 拝

 

お隣のかるがも薬局さんより↓