内科へ通院される患者さま、初診で来られる患者さまへ

 

秋麗の候、秋が深まり木々が紅葉する時季を迎えました。皆さま、お元気でお過ごしのことと存じます。

さて私事で恐縮ですが、現在、第3子を妊娠中の身であり、11月初旬~中頃に出産を予定しております。10月末まで副院長 大藪が内科診察を行いますが、11月1日(火)~産後1か月ほどお休みさせて頂くことになるかと思います。

産休の間(おそらく12月初旬まで)、私が所属しております京都府立医科大学附属病院(内分泌・糖尿病・代謝内科医局)より医師の派遣を依頼し、内科は代診医による診察となります。(詳細は下記の担当医表をご参照ください。)当院へ通院中の患者様につきましては、お薬の処方等のみ院長(大藪 寛 医師)にて対応させて頂くことを予定しておりますが、初診の方や内科的なご病気・症状に関するご相談があれば、可能な限り内科Dr.が在院する月曜・木曜・金曜の午前診に来院いただければと思います。私の方でも何かあればその都度、代診医と連絡を取り合いながらしっかりと対応させて頂きます。

皆さまには大変なご迷惑・ご心配をお掛けして申し訳ございません。可能な限り、早期の復帰を目指しております(遅くとも年内)ので、ご理解・ご協力頂ければ幸いです。

日ごとに秋が深まってまいります。どうぞお健やかにお過ごしください。

 

おおやぶ内科・整形外科 副院長 大藪 知香子

 

★代診期間の担当医表(PDF)★